スヌーピーと芹奈が手を繋いだ

リトグリの新曲 だからひとりじゃない のMVショートヴァージョンが発表になった。

www.youtube.com

USJとの大掛かりなコラボにより、キャラクターやパフォーマーが数多く出演。

ワイワイした感じ、ウキウキした感じが満載のMVに仕上がっています。

スヌーピーのダンスがなかなか切れている。笑

 

芹奈はやっぱりエンターテイナーですね。

1分20秒あたりの、今日は泣いて・・の所で顔をくちゃくちゃにして泣いてる雰囲気を出す所とか、

2分45秒から50秒にかけてのダンスで芹奈だけが首をかしげる仕草をダンスの中に盛り込んでいる所とか、、

多分彼女は自然とそういう動きが出るんだと思います。

そこが芹奈、、、よっエンターテイナー!

 

MAYUのファルセットのハスキーさが増している気がします。

個人的には少し心配です。女子にも変声期があるとの事、これ以上ハスキーになったら

青江三奈(ヤバ、、年齢がバレル)になってしまいそう。しかし、今のハスキーはいい感じですね。

 

今回の新曲は冒頭でも書いたようなウキウキ感が一杯の曲調になっているので、ライブではリトグリファンをまたまた魅了することでしょうね。

私のようなおじさんファンも聴いていると身体が動き出しますからね。

 

 

だから、ひとりじゃない(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

だから、ひとりじゃない(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)