ジェイディーズの歌の実力

ジェイディーズの歌唱力

彼女達はリトルグリーモンスターと同じソニー所属でレーベルも同じ。聞くところによると音楽スタッフもかなり被っているらしい。

4人体制の頃は解らないが、3人体制になってからの曲やパフォーマンスを聴くとハモりながらバリバリダンスするというスタイル。

そのハモもなかなかのものです。一部ご紹介。

www.youtube.com

www.youtube.com

先日(2017/07/01)に渋谷タワレコで行われた新曲Melodyのリリースイベントを見たんですが、この曲の頭(スタート)は、コン・コン・コン・コンというカウントからいきなり歌が始まるというまるでリトグリをみるようでした。

彼女達は元はキッズモデルダンサーでリトグリのように歌からこの世界に入った訳ではないようなのですが、ここまで出来るとはビックリです。

ハモは昨年後半くらいから本格練習したような発言もあったようですが、そんな短時間にこのlevelになるのか・・・どうやったらなるのか教えてもらいたいくらいです。

笑顔も可愛いくビジュアルも悪くないし、この歌とダンスパフォーマンスはかなり高いレベルにある、、しかし実力だけでは売れないのがこの世界。厳しいですね。

目標は武道館だそうですが、何かのきっかけさえあれば十分に可能ですね。Mステにでも出たらブレイクしそうですが、、、

 

新曲Melodyのリリース日、7月19日は渋谷タワレコB1で生バンドでのイベントがあるそうですし、9月22日には渋谷DUOでの2度目の単独ライブが予定されています。

 

頑張れ~!ジェイディーズ! 

 

Melody(初回生産限定盤)(DVD付)

Melody(初回生産限定盤)(DVD付)