東京女子流  ファンクラブDVD #15

もう15本目となるFC向けのオフィシャルDVDです。

今回は2019年7月21日の大阪でのFCイベント後、京都に移動して撮影したそうです。

f:id:yotsukado-oldboy:20191020165707j:plain

7/22の朝食。目玉焼きとスクランブルEGGとハムとトーストの朝食です。中江さんは米屋の孫娘なので朝は和食派だそうですが、他のメンバーは全員パン派とのこと。

朝食に続いてはろうけつ染めに挑戦です。染めたトートバックとかがFC向けのプレゼントになりました。

15作目にして初のドローンからの映像。

f:id:yotsukado-oldboy:20191020170013j:plain

何か肩を組んで野球の応援みたいですね。笑

続いては、組紐体験。京都宇治にある工房に移動車中での変顔。

だいぶ前に女子流内で流行った「見たよね~」のポーズです。

やってくれたのは、新井ひとみちゃん(左)と庄司芽生ちゃん(右)。

f:id:yotsukado-oldboy:20191020170256j:plain

芽生ちゃんは変顔もサービス。

f:id:yotsukado-oldboy:20191020170321j:plain

工房では真面目な表情で製作しました。

f:id:yotsukado-oldboy:20191020170429j:plain

君の名は でも出て来た組紐、糸車がカチカチと当たる音以外静かな作業で集中できたようです。その心地よい集中が癒しになったとは

芽生ちゃんの弁でした。

ちょうど同じ日に宇治の平等院に行ってたので、ニアミス・・しなかったですが。笑

普通の女の娘感とステージ上でのクールなパフォーマンスのギャップに萌えている男性諸氏が多いのがこの東京女子流というグループです。

最新リリースは Ever After (春ねむり/ラッキーキリマンジャロ編曲)です。好評配信中です。

MVは無いようです。YouTube

https://youtu.be/k24VFeXLxg4