読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流 PREDAWN

https://youtu.be/fl_bCi5DdNw

 

東京女子流の新譜 PREDAWN が3/1にリリースされる。これはイメージビデオ。

 東京女子流は、2010年1月avexよりデビュー、アイドルグループとしては古株。

avexSweets(瀧本美織が所属していた)解散後数年振りに投入したガールズ ダンス&ヴォーカル グループとして、二度武道館のステージを踏んでいる。

当時はももクロが持っていた最年少武道館記録を塗り替えたことでも話題になった。

結成して5年の頃に、脱アイドル宣言やメンバーの引退等あり、勢いが大きく減速。低空飛行のまま現在に至っている。

 最近の楽曲は、EDMや最新のMIXトレンドを取り入れたダンスTune。今回のPREDAWNもその流れ。

メンバーの1人、庄司芽生が歌詞制作に初参加。少しメルヘンが入っているのはその為か、、

 メンバーはすっかり大人の女性になり、(2/23/2017現在、18歳1人、19歳2人、20歳1人)美人度がかなり増して来ている。このイメージビデオを観ても大人感が出ている。

 スマッシュヒットが出難いジャンルの楽曲をパフォーマンスしているので、地上波への出演チャンスが無く、彼女達の良さが伝わらないのがとても残念です。