私らしく生きてみたい Dance Ver.考

www.youtube.com

BUZZリズムコンサートで披露されたました。

途中にダンスを大胆にはさんだ演出がされています。

ヴォーカルグループのリトグリとしては珍しい演出ですね。

ダンス自体はそれほど難しい事をしているようには思えませんが、

今後のリトグリを考えた場合、今のうちからダンスレッスンも

行っておくことは重要かと思われます。

やはり動きは芹奈とかれんが一歩抜けているようです。

 

リトグリににはあまり難しいフォーメーションダンスや振りは

必要無いですが、この映像にもあるようにソロで2小節づつ、

全員で8小節程度はキレのある動きが出来るようになれば十分

かと考えます。

日本だけでなく世界を見据えて着々と準備をしていって欲しいものです。